スピリチュアルジプシーへの対処法

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今日は「スピリチュアルジプシーへの対処法」について綴ります。
みなさんは、○○ジプシーとか聞いたことありますか?

よく「占いジプシー」など占い師の方からも話は聞きます。

そもそも、ジプシーというのは、「放浪者」という意味で簡単に言えば
自分が求める答えにたどり着くまで放浪してしまうという意味。

占い師を乗り換えたりとそんな感じですかね。

この前のスピリチュアルランチでの話。

「スピリチュアルジプシーの人が来ちゃったってわかる時って、実際どうやって対処したほうがいいんだろう。
なんか、この人ジプシーなのに対応しちゃって良いのかな?」

って同歳の女神な現役バリバリ天性のスピリチュアラーなカウンセラーが問題提起したのですが
私と、前世リーディングを得意とする大先輩スピリチュアルカウンセラーは気にせずいつもどおり誠実に対応するって話に。

ジプシーの人にだって、いつかのその人にタイミングが来た時には私が伝えた言葉が響く。
そう思い伝えるタイミングは今この瞬間しかないので伝えるようにしております。

相手の心に私の言葉は数年から数十年残るでしょう。
今、この段階で相手や皆さんにスピリチュアルの力を使い、未来のために…。

この言葉綴もいつかタイミングが来た方に響くときがくると思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす