フラワーセラピーオラクルカードからのメッセージ

フラワーセラピーオラクルカード

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「フラワーセラピーオラクルカードからのメッセージ」についてお送りします。
著者:ドリーン・バーチュー/ロバート・リーブスのカードになります。

唐突なのですが、縁ぱすをスタートさせると同時に
毎日のアドバイスメッセージと言う意味を込めて、44枚のオラクルカード
「フラワーセラピーオラクルカード」を引いていました。

振り返りダイジェストを致します\(^o^)/

初日:Wisteria/藤

◆TIME TO DECIDE(決断の時)

あなたが前進できるように、今すぐ決定してください。

最終日:Snflower/ひまわり

◆SMILE(笑顔)

シンプルに笑顔でいてください。笑顔でいることが深い治癒になることに気がついてください。

所感

とても、奥深い最初と最後になった気がします。44日間(1日1回なので)で成長を示す内容だと解釈します。

まずは、決心し縁ぱすの活動で前進しなさいということ。

最後は縁ぱす活動を続けていく上で、大事なのは笑顔。
笑顔を忘れないこと。人を癒やす事で重要な要素の1つに笑顔って大事であること。

実際に笑顔は人を幸せな気持ちや癒やす効果がある私は思います。
赤ちゃんの屈託のない笑顔を見たらアナタは幸せな気持ちになりませんか?

縁ぱすは赤ちゃんにはなれませんが、笑顔を常に忘れずに
人と接し縁を結んでいきたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす