高次元からのメッセージを無視。

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

高次元からのメッセージを無視という事について綴らせていただきます。
よくセッションをさせて頂く際に高次元からのメッセージ(例:ハイヤーセルフ・スピリットガイドからのメッセージ)を
お伝えするのですが、あまり理解できずに無視されてしまう方もいらっしゃいます。

次回のセッション時に聞くと、例えばハイヤーセルフからのアドバイスの場合、
「あのアドバイスは高次元でも私自身が発しているので、従う従わないは私が決めるんです!」
との事でした。

私はその考え自体は否定はいたしません。そのようにアドバイスをお取りになっても良いかと思います。
しかしながら、ご自身で判断をされるのであれば他者を通じて高次元(ハイヤーセルフ等)とつながる意味が無くなってしまいます。

自分自身でもちろん高次元につながる事ができますのでアドバイスを頂くこともありますが、
それでも、別の方を通じて高次元からのメッセージアドバイスを頂くことも大事にしております。

高次元からメッセージは、今のご自身にとっては不本意だったり納得できないものかもしれない。
聞き方にもよるのですが、メッセージがすぐのタイミングではないのですがご自身に重要性を持つ場合もございます。

私はタイミングについては、あえて伝える場合と伝えない場合がございます。
高次元からのメッセージでは、伝えるべきか否かで聞いていたりしますので。

もし高次元からのメッセージが一方的に感じられた場合でも、
メモにだけでも取っておくか忘れないようにしておいてください。

あなたにとって響くタイミングが絶対訪れます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす