ハイヤーセルフと不倫

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「ハイヤーセルフと不倫」について綴らせていただきます。

ハイヤーセルフとの交信で依頼されるお悩みの中でよく「不倫」について頂きます。

私はスターピープル(スターシード)でもありますので…「不倫」についても良くも悪くもあまり感情をいだきません。
(じゃあ、相談しにくいじゃん!ってなりそうですが(笑)逆にフラットな感情で対応できるので良いと評判です。)

参考程度に…プレアデス星人の恋愛の傾向を書いておきますと…
恋愛・結婚などはとても自由でもあり、お付き合いをすることに対していろいろ制約がありません。

相手の家庭環境や状況。ましてや性別なんてのも気にしません。
同時に複数の方を愛することもできます。

って、話がそれましたが…
参考になりましたでしょうか?

そのため、私がハイヤーセルフと交信をする際に皆さん純粋な気持ちを伝えてくださいます。

しかし、やはり話していて多いのが
「一人に絞ることができない…。だって好きなんだもん」という言葉。

そうなると、「不倫も傷つく人がいなければ良いのでは…?」

と思い、時に旦那さん・奥さん(すでに結婚されている相手)の方に聞いてみると
女性のハイヤーセルフは、不倫について気づいている人が多いように感じることができます。

元々のご結婚相手のハイヤーセルフは大体悲しんでいることが多いです。
家庭事情はいろいろ複雑な面もありますが、やはりオンリーワンを信じている方が多いのを感じます。

なので「不倫」の相談を頂く際は相談者の方の気持ちを大いに
汲み取りつつ真摯に対応をさせて頂いております。

地球上のルールは若干面倒ですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす