チャネリングと文字

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「チャネリングと文字」について綴りたいと思います。

スターピープル・スターシードの会でプチチャネリングをしています♪
なんて書いているのですが、会が盛り上がってしまうと時間が取れないので
その場で質問にお答えするって形式を取らなくなりました。

んじゃ、何をしているかと言うと。
1文字の漢字をお伝えしております。

事前に参加希望頂いた情報から感じ取った漢字をお伝えしている感じです。
(この文章で漢字と感じかけてません!ギャグではありません。ギャグだったとしたら寒いです。)

皆様には当日文字をプレゼントしているのですが、
今回参加できなかった方がいらっしゃいましたのでそちらの方の漢字と自身への漢字をお見せします。

字はね、ヘタウマだっと思って暖かい目で見てやってください。

1つ目:優

メッセージ:優しさを求めているようですが、自分自身も人に優しく出来ているかしっかりと認識してください。

2つ目:観

メッセージ:いろんな事象を観て下さい。見るではなく観る。観察の観るですよ。

お越しになれなかった方に届くと嬉しいですね。
今回、参加頂いた方には、説明もお伝えできたので一安心。

深い意味だったりするかもしれませんのでプチチャネリングでは読み解け無い場合もありますが、
日付と文字でプレゼントしているので、当時を振り返ったりしていただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす