オーラカラー診断

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
本日は「オーラカラー診断」について綴らせて頂きます。

皆さんはオーラを視てもらったことはございますか。

私自身もオーラ視ることはできるのですが、オーラって人それぞれ十人十色という風に
その時のタイミングで変わってしまう人や、いつも同じだな…って人もいらっしゃいます。

今回は知人の心の専門家に縁ぱすスタートすると同時期にオーラカラー診断をしてもらった時のお話です。

心の専門家さんは、スターピープルでシリウスの方です。

私のオーラは視てもらった当時は外側が青と内側が白

青は真面目な仕事人
白は特殊能力に長けている

との事でした。

実は結構前に、以前も登場したスピリチュアルランチをする
女神な現役バリバリ天性のスピリチュアラーなカウンセラーにもオーラを視てもらった事があります。
それは、8年ぐらい前。

その時は外側が緑と内側がオレンジでした。

今の状態のオーラからするとだいぶ変わってました。
自分でも当時と比べて生き方や人間性も違っていたのかと思います…。

私もオーラは視えますが、オーラリーディングなど専門のメニューとしては展開していません。
興味がある方には、視させていただきますとだけにとどめておきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介