女性性とスピリチュアル能力について

いつもありがとうございます。
魂の家」でスタピ塾など開催しております。ボディ&メンタルセラピストエネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

スタピ塾では、「生きづらい」「敏感すぎて傷つきやすい」「自分は他の人とどこか違っている」「自分の使命を知りたい、そしてそれを全うしたい」「真実の愛を知りたい」等

いわゆる宇宙由来の魂を持つ「スターピープル」の方々が独特な感性や繊細がゆえの生きづらさを超えて社会の中でどう自分を表現していくか。人間関係を良くし、どうやったら豊に生きていけるのか等をテーマに定期的にお茶会やワークショップを開催しています。

本当の能力出すのが怖い…

女性は世間的にはスピリチュアルな世界は女性の方が好きというのが
一般的ですが(私はそうは思いませんが…あくまでも世間的に…)

実際にお会いするとタダ好きとか興味があるというだけで
自分の本当の能力を出せない、出すのが怖い、活かしきれていない方がほとんどです。

だからこれだけ多くの女性がスピリチュアルな事に興味があるのです。

では、何故、そんなにご自身のスピリチュアル能力を出すことを恐れているのか…。

その理由

それは過去の歴史の中でスピリチュアル能力を間違って使ってしまい破壊してしまった経験があるからです。

(その他、色々、歴史的な出来事の中でスピリチュアル能力は封印されています)

スピリチュアル能力が高い方ほど、それを恐れています。(使うことを恐れています)
そしてその能力で愛するパートナーや大切な人を傷つけたり失った経験も過去の歴史の中では沢山沢山経験しています。

だからスピリチュアル能力を使うことを多くの女性は恐れるのです。
これは私自身が長年、自他共に研究して分かったことです。

一つの結論

そして一つの結論に達したのです。
女性性を高めるというのは自分の中の眠っていた

スピリチュアルティを開花させることだと…。

時代も少しづつこのことにオープンになってきたので
そろそろ私もこの事をちょっとつづ発信していこうと思っています。

と言いますのも

皆様の感想やその後の変化を見ていると少しづつですが、開花し始めて、結果が出ている方が増えているからです。

ただ受け取るだけではく自分で感じる能力を育てていく…

結果よりも、むしろその事が大事だと思っています。
この事について書くと止まらなくなるので

今日はこの辺で辞めておきますね。また改めて書いて行こうと思っています。

今日もお読み頂きありがとうございました。
愛と感謝を込めて。

美癒(miyu)