エナジーオラクルカードからのメッセージ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

新しいオラクルカードを購入

オラクルカードを用いたチャネリングも行っている縁ぱすなのですが、最近ワクワクの衝動が抑えられず新しい相方をお呼びしました。

エナジーオラクルカード

Energy Oracle Cards: A 53-Card Deck and Guidebook

エナジーオラクルカードは、あなたがプロジェクトする現在のエネルギーとあなたが引き付ける可能性が高い結果の両方を明らかにするように設計されています。

あなた自身の意識の無限の力は宇宙を通って移動し、あなたの運命の種を遥かに広く植える重要な力なのです。
このカードは使いやすく、あなたの意識が何を生み出しているのかを理解するのを助け、あなたの進歩を遅らせているかもしれない隠れたブロックを明らかにします。

このカードがもたらす情報は、天の使者、霊の領域からの友人、そしてあなた自身のよりハイヤーセルフから来たものであるので、あなたに力を与えそして刺激するでしょう。

あなたが必要とするすべてはあなたが利用可能である事、そしてあなたの直感を急上昇することができます。

カードがもたらすメッセージを聞いて、素晴らしい新しい高みへあなたの人生を導いてください!

Amazon商品説明より

イラストで感じるカードが欲しかったのです。

私の持っているオラクルカードの多くは、一言メッセージもついているものが多く当時はその文言を大事にしておりました。
知り合いのスピリチュアルタロット師とのランチをした時にカードを見せて頂き、なるべくイラストで感じるカードが良いなと最近思い、ワクワク衝動が起きたのです。

もちろん今までのカードも使用しつつですが、イラストから頂くインスピレーションを伝えるセッションが出来ることにワクワク中です。

早速このスピリチュアル情報サイトをみている方へカードメッセージ。

2019年08月のメッセージ

こちらのサイトを見てくださっている方の多くが、ここ最近なのか「お金」に関するお悩みが多いとカードが伝えています。

どうも、出費がかさんでしまうな…など。ちょっとした不安になっている様子。

しかしカードは言っています。「お金」に対して責任を持って大事にしてあげてくださいと。地球上、日本で生きていくためにはお金(通貨)が必要となってきます。その「お金」を蔑ろにしていては出費がかさむばかりです。

お金を種・植物・花と思ってみてください。責任を持って大事に大事に育ててあげてれば大地に根を張り力強く生命力を魅せます。そして、ご自身の元を離れたとしてもそれが種として誰かのもとに届き、循環しご自身に還元されることでしょう。

そのためには種を植える場所=お金を使う場所がとても大事です。
この08月は見極めて使っていくことをオススメします。

自分へのファーストメッセージはこれでした。

自分の本当の力を知り、そして、使う

まだまだ自分の本当の力があるようで、気づいているならば
使っていく覚悟をしていかないとですね。

んー。
気づいていますが休ませてくださいってのが本音。

でも、きっと無理なんだろうなと思い活動への準備をしています。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす