心のブロック解除について~私の見解~

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

心のブロックとは

何かご自身で行動を起こしたいときにストップをかけてしまう
マイナスの固定観念を心のブロック(他にはメンタルブロック)といいます。

心のブロック解除方法

よく「あなたの心のブロック解除いたします!」といった活動されている方の文言を見ると、その方がブロック解除して下さるように勘違いをされてしまう方もいらっしゃるかと思います。

あくまで、心のブロック解除をされるのは他でもないあなたご自身なのです。

私にもよく「心のブロック解除をしてください」と頼まれますが、私は「心のブロック解除の手助け」をします。とお伝えしております。

冷たいかもしれませんが、ご自身でその心に向かい合い解除する方法がベストだと思っております。

その心に向き合えるようになるのをサポートするのが縁ぱすの役目と思っております^^

心のブロック解除サポート者との信頼関係も大事

心のブロック解除を依頼する際にも、その方への信頼関係が大事だと私は思います。
相互信頼が成り立たないままでブロック解除サポートを依頼すると、こじれてしまうといった話も聞いたことがあります。

私が遠隔等で対応しないのはそこの部分が引っかかり対面で信頼関係を築き上げようとする方針もあります。

もちろん遠隔でされている方も知り合いで多くいらっしゃいますし、それはそれで信頼関係が結ばれているのであればと私は思います。

と、まぁ。

辛いことがありましたら、縁ぱすのセッションをお試しください。
その中で、必要があれば心のブロック解除サポートになる時もございます。

プロフィールにございます縁ぱすの公式サイトからメニューをご覧いただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす