ネガティブエネルギートレーニング

【魂】の【メッセージ】を伝えるアルマメッセンジャー”雄介”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

今日は「ネガティブエネルギートレーニング」について綴らせて頂きます。

ネガティブエネルギー

ネガティブエネルギーとは、負のエネルギー。
字のまんまですね。あとは、消極的、否定的と言った意味でしょうか。

あとは、空気が重いも感じる方はネガティブエネルギーを感じ受け取ってしまっているかもしれませんね。

ネガティブエネルギーの重要さ

私の体験談なのですが、人によってはネガティブエネルギーを知らない。
ネガティブの気持ちをわからない。そんなネガティブエネルギーに触れたこともない。昔の私もそうでした…。

しかし、陰と陽の「陰陽の力学」それも大事なときが訪れます。

「今後、様々な方と出会い癒やしていく活動を行っていくに当たっては陽(光)だけ知っていてもとうてい無理。 陰(闇)を知ることで弱さを克服し、あなたはまた一段と成長できます」

と言われたこともあり、ネガティブエネルギーは必要な時もあるのです。

ネガティブエネルギートレーニング

友達の天性のスピリチュアラーなカウンセラーの例えが上手い!

ネガティブエネルギートレーニングとは、勝手に私が命名した名前です。
天性のスピリチュアラーなカウンセラーの子はこんな例えをしました。

雄ちゃん(私の事です)とか 【気の知れた波動の合う人同士でする会】 って言うのが
「カーブス」でさー、 【いろんな波動で重い会】ってさ「ライザップ」じゃない。

!!

イメージわきません?

霊力を高める事は、スピリチュアルトレーニングとも言いますし、そこで現実世界のトレーニングジムを例えに使うセンス。私は好きです。

ピンっとこない方へ補足。
【気の知れた波動の合う人同士でする会】【いろんな波動で重い会】もそれぞれスピリチュアルトレーニングになります。

【気の知れた波動の合う人同士でする会】比較的自分のペースでトレーニングができる会でポジティブエネルギーも多めとなります、【いろんな波動で重い会】は自分の意志とは別にネガティブエネルギーも多くハードトレーニングになってしまう時もありますと言う事です。

やはり、自分のペースだけのトレーニングの場合とハードトレーニングでは高まり方が違うので時に必要だと思います。

こんな私も月1~2程度でハードネガティブエネルギートレーニング。

私も良くスピリチュアルの会などには顔を出したりしますし、知っている方もいらっしゃるかと思いますが開催もしております。
どの会がとかは、具体的には言いませんが、ハードネガティブエネルギートレーニングしています。
私の開催の場合でそのトレーニングを開催になってしまうこともあります。

その時のために…

プロテクションと浄化は大事にしてくださいね。

ネガティブエネルギートレーニングでのプロテクションは、筋肉トレーニングのプロテインやダイエットサポートドリンクなどをイメージしてもらえればとても効果があがります。

そもそも、プロテクションをする事態で何かを感じているのでせっかくなら霊力を増力しつつ壊れないように自分へプラスへ持っていこうという気持ちで望むと良いと思います。

また、浄化ですが、筋肉トレーニングの方でも身体を休ませる事は大事です。
毎日続けても筋肉が増るわけではなく効果的にすることが重要です。

そのため、ネガティブエネルギートレーニングになってしまった際は、しっかりと浄化はしてあげてください。

そうしないと成長霊力が効果的に増えませんからね…

なので、連日の会参加などは実は私は意味がないと思っていたりします。
(個人差あり)

まぁ、ネガティブエネルギーを受けない方は全然いいのですが。

いかがでしょうか?

現実のスポーツジムに例えた話はいかがでしょうか?
なかなかイメージわきにくいかもですが、「ネガティブエネルギー」に遭遇してしまった時に「ネガティブエネルギートレーニング」にしてしまおう。といった気持ちで対応するのも楽しいかもですよ。

立ち去ることができれば立ち去ってしまうのもアリかと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

アルマメッセンジャー 雄介