指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)2

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、記事をお読みいただきありがとうございます。

今回は以前に書かせていただきました、「指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)」の続編です。

まだ、読まれていない方はこちらからお読みください。

指導霊の交代タイミング時期の一つをお知らせします

指導霊の交代について、自身の指導霊に伺ってみたところ交代のタイミング時期があるそうです。
これは、やはり多くの交代を行う場合に同時にが人間界と同様に良いからだそうです。

波動が高まりすぎた人や、特別な理由がある人には随時というか臨時で行なうのです。

メインの交代の時期 それは…

6月6日
6月9日
9月6日
9月9日

だそうです。
知っている方や鋭い方はもうお気づきのようですね。

数字が並んでいますね。

6や9が並んでいます。
私の指導霊が言うには「69」で陰陽が影響していてその時期に交代するのが楽なんだそう。そのため、6/6 6/9 9/6 9/9と言う数字で選べられているそうです。

とは言っても…

冒頭に書かせて頂いたとおり、最近の地球では入れ替わりが激しいようです。
メインの交代時期以外でも頻繁に行われているそうです。

でもせっかく時期を教えて頂いたので、ご自身の指導霊・ガイドに時期が近くなったら聞いてみるのも良いかもしれません。

教えてくれるかくれないかは、指導霊・ガイドによると思います。
指導霊やガイドにも性格であったり考え意志がありますので。

私はというと…

「9/9に変わるかもしれない~」といったように伝えられています。
というのも3月~6月まで人生でいろいろ転換期だったようで、その時期を支えていただくために発足されたチーム的なものだったよう。

いや~、自分でも思うにこの時期が激動だった。
そして、落ち着いてきた3ヶ月後ぐらいの9/9に変更なのかなと思っています。

寂しさを感じていると。その感情は雄介の今後に必要な感情なのだから大いに感じなさいと。若干いじわるですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす

One thought on “指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)2

Comments are closed.